待ち時間には勉強

2018-11-23
『もんまピアノ教室』の門間です。

 

数日前、防雪柵設置作業で片側通行・・
その工事のトラックには、赤と白の縞模様のポール

 

その光景を見て、「いよいよ冬か~」と
少々、暗い気持ちになっていたのですが

 

今日、遂に雪になりました。

 

年齢とともに(*^-^*)ますます寒さが苦手になってきた私です。

 

   ~☆~~☆~☆~~☆~

 

『もんまピアノ教室』には、
数組、兄妹・姉妹で来ている生徒さんたちがいます。
その生徒さんたちのレッスン時間は、
ご家族の送迎の負担が少なくて済むように
なるべく前後に組むようにしているのですが
(´▽`*)なんと!待ち時間には、漢字ドリル・計算ドリル
学校の宿題等々・・・勉強をしている生徒さんもいます。

 

そんな生徒さんたちの姿を見ていると
またまた目じりが下がって、ほっこり気分。
可愛いなぁ~

 

でも・・・私に学校の勉強の質問はしないでね!
間違いを教えたりしたら大変だもの(>_<)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com