発表会の曲が決まったら。

2018-12-16
『もんまピアノ教室』の門間です。

 

[ピアノ発表会」で演奏する曲は、
コピーして画用紙に貼ることにしています。

 

譜めくりの為に、演奏が途中でストップしないように
譜面台に全部並ぶように貼ってもらっています。

 

生徒さんたちが、嬉しそうに

 

「ママと一緒に作ったよ!」

 

「ママが作ってくれたよ!」

 

「パパが画用紙に貼ってくれたよ!」

 

・・・と言って見せてくれます。

 

 

EB44A9D9-EEE8-4F42-BA63-860857DCCD36.jpeg

BA1904EB-E519-431E-9395-7165FC927587.jpeg

0667243A-FDE9-4AD3-9EB9-6B461779ED51.jpeg

285C7BA1-1F6A-408B-8A63-663CA6F257DE.jpeg

 

 

 

 

 

まだまだ(*^-^*)色々な楽譜がありますよ♫

 

生徒さんたちや、ご家族の想いが、この楽譜に詰まっていますね。

 

私も、皆さんの想いを受け止めて、頑張ることにします。

 

きっと、素敵な発表会になりますよ(*’▽’)

 

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com