絶対音感コースの生徒さんたちの楽しみは・・・

2012-11-13
おはようございます。
もんまピアノ教室』です。

昨日(月曜日)のレッスンには
2名の生徒さんが
絶対音感コースで頑張っています。

私の手作りの旗(色画用紙と割り箸で作成)を
自信たっぷりに挙げてくれる回数が日々、
増えてきています。 

間違えるのが嫌で
旗を挙げる時の
不安そうな目も
活き活き[ぴかぴか(新しい)]キラキラしたものに
変わってきました。 

絶対音感の練習は
お母様の協力がなくては出来ません

皆さん、
それぞれ工夫をして頑張ってくれています。

この私お手製の旗・・・

時々、修理が必要になるような 
不細工[あせあせ(飛び散る汗)]なものですが

生徒さんたちの楽しみは
新しい色の旗をもらうことのようです。 

「はい、今日から新しい色を増やすよ!」と言って
旗を見せた時の
生徒さんの笑顔って

[ぴかぴか(新しい)]最高なんです[わーい(嬉しい顔)] 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com