バレエ発表会へ

2012-11-12
おはようございます。
もんまピアノ教室』です。

昨日の日曜日
〇〇ちゃんのバレエ発表会をみに
八郎潟町農村環境改善センターに行ってきました。

私の目は常に
〇〇ちゃんを探しています。

〇〇ちゃんが舞台に出てくると

がんばれ~と応援する気持ち
大丈夫かなぁ~と心配する気持ち
誇らしい気持ち
・・・等々

涙がこみ上げてくるような気持ちで見ていました。

このように舞台で堂々と踊るには
日々の〇〇ちゃんの努力
ご家族の協力
・・・熱心に指導して下さる先生 

たくさんの人の気持ちがなければ
出来ないことですね。 

バレエ
ピアノも習ったから
直ぐに出来るようになるものではありません。

この発表会を見ていて
積み重ね・・・継続 の大切さを実感しました。

〇〇ちゃん[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様でした。
素敵だったよ[ぴかぴか(新しい)]

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com