声が出ないのに電話にでると・・・

2012-11-06

今回、久しぶりに風邪をひきました。

ガラガラ声を通り越して

声が出ない状態・・・。

早く治そうと思って休みの日には、寝ていたのだけれど

そんな時に限って

電話が多いこと(>_<)

声が出ない状態なので少し躊躇しながらも

頑張って「もしもし・・・」と電話にでると

殆ど「・・・」

少しの沈黙の後で恐る恐る

「もんまさんですか?」

驚きますよね。

私が出るものと思って電話しているのに

      別人のような変な声で「もしもし・・・」と出られたらね(^-^)

それから

私の「もしもし・・」を聞いて直ぐに

「すみません!間違えました!」と言って切った方が

1名(*^_^*)

普段、気にもせずにおしゃべりをしているけれど

声のありがたみを痛感しました。

※風邪は、だいぶ回復しました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com