愛犬クッキーと散歩

2011-05-22

我が家の愛犬「クッキー」は

1才のチワワとパピヨンのミックス犬

鰺ヶ沢の秋田犬「わさお」は、ブサかわいい・・・で

有名ですが

我が家の「クッキー」も

少し・・・ブサかわ・・・かな?

2011_0522_171105-P1020651.JPG

スマイルピアノコーチングで
ご一緒させていただいた
ピアノの先生たちに
以前、「クッキー」の写真を見せたら

「不細工じゃないよ!可愛いよ~」と
言ってくれたけれど・・・

散歩中にクッキーを見て
声をかけてくれた人は


「まぁ~・・・かわ・・・・!」で言葉を止めてしまうし・・・。
(ちゃんと、「かわいい!」と言えなかったのかも・・・。)

散歩は好きなのか・・・怖いのか?

楽しそうに走ったりすることはなくて

ただ、ひたすらに私の後ろを歩いています。

だから、リードも常に緩んでいるので
私・・・リードだけ持って歩いてるんじゃないかなぁ~・・・と
不安になってしまいます。

時々振り返りって
「クッキー」の姿を確認しながら

今日も、行ってきました。

我が家の可愛い・かわいい「クッキー」と!


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com