保育士実技試験 合格

2019-01-19

『もんまピアノ教室』の門間です。

先日、「保育士試験に合格」の嬉しい連絡をもらいました。

その方は、独学での挑戦だったので
実技試験の前に「レッスンを受けたい」ということで
いらっしゃいました。

数回だけのレッスンでしたが
結果を知るまでは、心配で((+_+))

本当に安心しました。良かった!

♫ 合格おめでとうございます。♫

『もんまピアノ教室』には、他にも保育士さんを目指して
ピアノを頑張っている生徒さんがいます。

なんといっても、目標がはっきりしているので
コツコツと努力しているのが感じられます。

素敵な保育士さんになってくださいね。(´▽`*)

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com