嬉しいな!

2018-11-19
『もんまピアノ教室』の門間です。

私は、しとしと降る雨の日は嫌いではありませんが
寒い日の雨は、外出するのが面倒で嫌ですね~。

 

今日は、レッスン回数調整の為、レッスンはお休みでしたが
用事があって外出!
雨で濡れた服が冷たくて、寒さで肩が凝りました(>_<)

でも、これから冬に向かって、もっと寒くなっていくのですよね。

(@_@)

 

生徒さんが描いてくれた『私』です^_^

 

383C9666-6A50-43EB-8B53-BC6D6D2C19D4.jpeg

 

こんなお手紙も別の生徒さんもらいました。

 

0E266E2F-1216-4DB0-9BA5-0658635B6815.jpeg

 

普通にしていても下がっている目じりですが(^^♪
このような絵やお手紙を貰うと

もっともっと目じりが下がります(*^-^*)

ありがとう!嬉しいな!


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com