発表会

2017-04-02

『もんまピアノ教室』の門間です。

いよいよ\(^o^)/今日は、発表会です。
生徒さんたちは、発表会に向けて、良く頑張りました。
だんだんと、曲が仕上がっていくうちにピアノの響きも
変わってきました。

この1週間は、緊張した時に、どんな状態になるのか
経験してもらうために、普段は、個人レッスンですが、
同じ時間に数人集まってお互いに弾きあう練習をしました。

緊張した時の為に、作った時間でしたが、
それよりも色々と効果がありました。
他の生徒さんたちの演奏を聴いて刺激になったのか、
グッと上達しました。
そして、顔つきが、きりりと引き締まったように感じました。

今日は、いよいよ本番です。
落ち着いて、頑張って下さいね(^-^)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com