発表会終わりました。

2017-04-03

『もんまピアノ教室』の門間です。

生徒の皆さん・・お疲れさまでした。

ご家族の皆さま・・有難うございました。

みなさんのおかげで、無事に発表会を終えることができました。

image-20170403090309.png

選曲から始まった、
生徒さんたちの今日までの頑張りを思いながら、
舞台袖で祈るような気持ちで
聴いていました。

image-20170403090318.png

薄暗い舞台袖から明るい舞台に踏み出す
一歩は、自分との戦い。
みんな堂々と出ていく姿には、感動しました。

この一回一回の経験が、大きな力となり
自信につながっていくのでしょうね。

image-20170403090330.png

生徒の皆さんには、
☆いつも以上の演奏ができた。
☆普段の力を出せた。
☆思い通りの演奏ができなかった。・・・など
色々だと思いますが、
また次に向かって頑張ってほしいと思います。

image-20170403090339.png

私も、家族に「体を壊すと大変だよ!」と心配されながら
忙しい日々を過ごしていました。
今日は、生徒さんからいただいた、お花を飾り
お部屋を掃除して、スッキリさせました。

さて、私も次に向かって頑張ることにします。

ありがとうございました\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com