楽譜を読めるといいですね。

2013-01-09
おはようございます。
もんまピアノ教室』です。

7日から今年のレッスンが始まりました。

 お正月で練習不足の生徒さんが
多いだろうと覚悟していたのに

皆、
普段以上に練習してきて驚きました。

 [わーい(嬉しい顔)]嬉しいなぁ?
 ゴロゴロしていたのは
・・・私だけ?
ちょっと反省してしまいました[バッド(下向き矢印)]

 お正月前に渡した発表会の曲ですが
自分の力で楽譜を読んで
弾いてきてくれました。

 読譜に力を入れたレッスンの成果かな?

 前の発表会の時は、

楽譜を読むのが遅かったので
曲を仕上げるのが大変でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

 今回は、
自分で読んで弾いてきてくれるので

 私・・・[ぴかぴか(新しい)]とっても楽です。

 やっぱり、楽譜を読めると
いいですね。
生徒さんたちの
頑張る力が大きくなります。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com