電子書籍

2011-07-10

私は、今日まで

電子書籍で読書するのは

嫌だと思っていました。

やはり、

◎実際の本を手にして

紙の感触を味わいながら

ゆっくりと、字をおっていく・・・

◎本の帯を見て

読んでみたいと思うのも好きだし

◎さし絵が入っていたら

もっとワクワク感が増して

引き込まれていく・・・

◎読んでいる本を本棚に飾るのもいいな。


そんな感じで

・・・やっぱり本でしょ!

と思っていました。


でも、


今日は、読みたい本を

買いに行く時間がなかったので

初めて、iPhoneで電子書籍を買いました。


あら~食わず嫌いだったのねぇ~


もっと目が疲れるのかと思っていましたが

そんなこともなく

気分良く読めました。


書店で本をさがしている時間が好きなので

これからも普通の本を読むと思いますが・・・


たまには

電子書籍もOKかな


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com