嬉しかったこと(*^_^*)

2011-06-28

「もんまピアノ教室」を卒業していった

生徒さんから数年ぶりに

『アドレスを変更しました。登録をお願いします。』

・・・のメール


今は、立派に社会人として働いている生徒さんから

連絡をもらえるって

とっても嬉しいことです。


ちゃんと、覚えてくれていたのね。

有り難いなぁ~


「〇〇ちゃんは、どうしているかなぁ~」・・・と

卒業していった生徒さんたちの事を

思い出す時は、

ずーと子供の頃のイメージのままです。


だから、買い物中などに

「先生?」と

声をかけてくれても

わからなかったりします。


女の子は、特に綺麗になっているからね


そういえば、

私が小学生時代に習っていた

ピアノの先生に

約40年振りに

偶然、道で会った時

「先生?」・・・と声をかけたら

直ぐに

「まっちゃん?」って私の名前を呼んでくれたのには

驚きました。

私・・・綺麗になっていなかったのかな(笑)

 


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com