パソコン・・・さっぱりわからない!

2011-05-25

パソコンは、

やっとブログを書ける程度の私です。


今日の午前中に

パソコン関係の記事を読んでいたら

あまりにも知らない言葉(カタカナ)が多くて

頭の中が、パニック状態に・・・


パソコンに詳しい人は、

どうやって覚えているのでしょうねぇ~


最近

あきらめない!」とか「逃げない!」という言葉を

よく目にしますが・・・


今、「さっぱりわからない!」と言って

投げ出してしまったら


パソコンの上達は、

そこで、ストップしてしまうのですよね・・・。


・・・と考えると・・・


「やっぱり、もう少し使えるようになりたいな~」


ピアノも同じですね!


弾けるようになりたいと思っても

少し練習しただけで上手になるはずがない!


毎日の積み重ねで少しずつ上達するのですね。


よし!パソコンも

あせらずにゆっくり前に進むことにしましょう。


一歩一歩頑張ることにしましょうか?


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com