音大生のTさん

2017-09-15
『もんまピアノ教室』の門間です。

昨日は、レッスン前に4月に音大に入学した
Tさんが、遊びに来てくれました。

 

『もんまピアノ教室』を卒業してからも
教室に足を運んでくれるのは、本当に嬉しいものですね。

音大に入ったのはいいけれど、苦労していないかしら?
元気に頑張っているかしら?・・・等々
時々思い出しては、心配していたけれど
元気そうな顔を見て安心しました。

 

Tさんが言ってくれた言葉
「自分が、今、頑張れるのも門間先生のお陰です。
本当に先生には感謝しています。」

こんな言葉を素直に言えるTさんって、すごいです(*’▽’)

私って幸せ者!(#^.^#)有難う!
これからの生きていく支えになります。

 
その後のレッスンは、ずっと涙目!!!
最後まで、目の調子が悪かった(>_<)
 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com