絶対音感コースの生徒さんたち

2017-07-02
『もんまピアノ教室』の門間です。

5月からスタートした新年度のレッスンですが、
あっという間に二か月過ぎました。

新しく仲間になった生徒ちゃんたちは
絶対音感コースで旗の練習を頑張っています。
旗が増えた時の嬉しそうな笑顔を見ると
本当に応援したい気持ちになります。

 

すでに絶対音感のついている生徒さんたちは
私がピアノで弾いたメロディーを
ノートに書きとる練習もしています。

 

大分、慣れてきたので、書くスピードも
速くなってきました。

 

書くことによって、ピアノを弾く時の
譜読みも速くなってきています。

 

絶対音感は、毎日の練習が基本(*^-^*)
頑張ってくれている、ご家族に感謝!です。
 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com