3冊目の5年日記

2017-01-05

こんばんは。 『もんまピアノ教室』です。

今朝、カーテンを開けたら、外は真っ白でした。
日中も、自動車はライトを点灯して走っていました。
・・・今日は、運転しなくてもいい日だったので、ホッ!(*^_^*)

雪の日の運転は、何年たっても慣れません。

 

2007年から5年日記を始め、3冊目を購入しました。

空欄も多い日記ですが、10年続いています。

この日記には、嫌な事や悪口などは、書かないことにしています。
嬉しかったことや、感謝の言葉・・・そして日々のメモだけです。

img_0261.jpg

こ日記帳を書き終えるのは、5年後・・・何歳かな(@_@;)

img_0262.jpg


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com