吹雪の日のレッスンは心配!

2017-01-13

もんまピアノ教室』の門間です。

昨日の秋田は吹雪で列車の遅れや運休もあり、
生徒さんたちは、レッスンに来るの大丈夫かな?
・・・と心配していましたが=^_^=
みんな、元気な顔を見せてくれました。

吹雪で一番バタバタしていたのは、私だったのかな(笑)
近所の人と会っても誰だかわからないくらいの完全防備で
電車でレッスンに行きました。もちろん帰りも電車!

発表会で上手に弾くのが目標 の小学2年生のHちゃん!
Hちゃんの笑顔は最高です。そして、頑張り屋さん!

私に注意されたところを、素直に繰り返し
練習している姿を見ていると
「がんばってるねぇ~」と応援したい気持ちになります。

image-20170112214337.png

発表会!一緒に頑張ろうね。\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com