久しぶりの更新です。

2016-02-07

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。

久しぶりの更新です=^_^=

つい先日、お正月とおもったら
節分も過ぎ
バレンタインのチョコで賑わっています。

うーーー!
私、世の中のスピードに
完全に乗り遅れています。

でも、こんな私ですが、今日は
美活のイベントに行ってきました。

美しい女性を見ていると
幸せな気持ちになりますね。

そんな、女性にまじって
テーブルマナーや美について
色々学んできました。

うふふっ!!
自分の姿や顔は
自分には見えないので・・・
最後まで、楽しく過ごしてきました。

~❀~❀~☆~☆~❀~❀~

ところで『もんまピアノ教室』
先週は、
「教室だより」2月号を渡しました。

IMG_1364

風邪、インフルエンザが流行っており
学級閉鎖のところもあるようなので
心配ですが・・・

今週も、
頑張っていきましょう!
\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com