入会の連絡をもらいました。

2014-09-20

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。

今日は、
「ジョイナス 秋の文化祭2014」で
オカリナを吹いてきました。

一回一回のステージで
少しずつでも成長したいと考えている私ですが
今回は、大変勉強になりました。

舞台のライトで影ができ
オカリナの指で押さえる穴が
二重になって見えたのです。

演奏しながら指を動かすのが
不安でたまりませんでした。
普段、あまり手元を見て演奏しませんが
気になり始めると怖いものですね。

「こんなことも、ある!」という経験をしたので
次回からは、対策を考えて練習しようと思います。

ところで、今日は
先日、体験レッスンに来られた中学生の〇〇さんから
入会したいとの連絡をもらいました。

仲間が増えるのって嬉しいですね。

小さい頃からピアノを習っていたそうなので
直ぐに
色々な曲を弾くことが出来そうです。

また、楽しみが増えました。

もっと音楽が好きと思ってもらえるように
頑張って指導しようと思います。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com