レッスンスタート

2014-05-10

こんにちは。
『もんまピアノ教室』です。

ゴールデンウイーク中は、
オカリナアンサンブルの練習に行ったり
ピアノコンクールを聴きに行ったり
家族で田沢湖に出かけたり
姉と井川町の「国花苑」で花見したり
映画「アナと雪の女王」を観に行ったりと・・・

遠くには出かけませんでしたが
色々とリフレッシュしました。

さて・・・
『もんまピアノ教室』の新年度は
5月8日からスタートしました。

出席カードの1回目の欄にシールを貼ると
気持ちも引き締まります。

このカードに42枚のシールが並ぶ頃には
きっと生徒さんたちは
たくさんの色々なことを吸収して
成長しているのでしょうね〜

私も、頑張らなくっちゃ・・・ですね。(*^o^*)

20140510-121041.jpg

20140510-121100.jpg


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com