発表会終了!有難うございました。

2013-04-07

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。

今日は、有難うございました。

そして、演奏してくれた生徒の皆さん
お疲れ様でした。

ドレスアップした生徒さんたちを見て
可愛いなぁ~と思うと同時に

ご家族の思いも伝わってきて
微笑ましくもあり・・・
有り難くもあり・・・

とても幸せな気持ちにさせていただきました。

また、学年が上の生徒さん・大人の生徒さんは
小さいころとは違って
緊張の度合いが違います。

その中で、最後まで弾ききってくれました。

勉強・部活も頑張っている生徒さんたち
そして仕事が忙しい大人の生徒さんたちは、
日々の練習時間を
色々と工夫して頑張ってくれました。

皆の思い・頑張りがつまった発表会
生徒さんたちの上達が実感できる発表会

本当に・・・有難うございました。

あと、にぎわい交流館AUのスタッフの方
お世話になりました。

今は、無事に発表会を終えることができ
ホッとしています。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com