パパと一緒で嬉しそう!

2012-12-23
こんばんは。
もんまピアノ教室』です。
 
いつもママと妹ちゃんと一緒にレッスンに来ている
絶対音感コースのAちゃん!
 
昨日は、パパも一緒に来てくれました。
 
いつもがんばり屋さんのAちゃんですが
いつもより気合がはいっています[わーい(嬉しい顔)]
 
パパに頑張っているところを見てもらえて
うれしそう~
 
私も応援したい気持ちになってレッスンしました。
 
ピアノのレッスンは
家族の協力がなくては
できません。
 
Aちゃんのパパのように
子供さんのレッスンの様子を
見に来て下さること
・・・私は、大歓迎です。
 
 
素敵な家族で
ほのぼのした気持ちになったと同時に
もんまピアノ教室』に
大切な宝物を通わせて下さっていることを

有り難く思いました。
 
気を引き締め
頑張って指導することにします。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com