発表会が決まりました。

2012-10-20

2013年4月7日(日曜日)に

秋田市にぎわい交流館多目的ホール

発表会を行うことが決まりました。

前回は、秋田市文化会館小ホールで行ったので

今回も同じ会場で行うつもりでしたが

今年の夏に完成したばかりの

秋田市にぎわい交流館にも、

ホールがあると聞いたので、

一応、見せてもらってから決めようと思い

色々と説明を受けながら見学をさせてもらったところ

この会場は、

私たちの教室(もんまピアノ教室&今村書店音楽教室)の良さを

最大限に引き出すことが出来るかも・・・と(*^_^*)気に入ってしまい

早速、申し込みをしてきました。

さて、これから発表会に向けて忙しくなりそうです。

でも・・・ (^-^)とっても楽しみです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com