コンサートに行ったのよ~

2012-02-25
昨日は、
秋田市のアトリオン音楽ホールで行われた
清塚信也ピアノリサイタルに行ってきました。
 
本当は、
プログラムが馴染みのある曲だったので
息子夫婦も楽しく聴けるだろうな・・・と思って
チケットを2枚購入し
プレゼントしたのでしたが・・・

丁度、他の用事と重なっていて
行けないということだったので
急きょ、自分が行ってきました。
 
清塚信也さんのコンサートは、とってもパワフルな演奏と
楽しいトーク
 
本当に楽しいコンサートでした。
 
そして・・・
今日のレッスンで

1人目の大人の生徒さんに
「昨日、清塚さんのコンサートに行ったのよ~」と話したら

「私も行きました。」

2人目の大人の生徒さんに
「昨日、清塚さんのコンサートに行ったのよ~」と話したら

「私も行きました。」
 
・・・もう
今日は、レッスンに入る前に
コンサートの話で盛り上がってしまいました。 
  


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com