久しぶりの更新

2012-01-22
の~んびりした日曜日を過ごしています。

最近は、色々と忙しいことが重なって
パソコンと向き合う時間が とれなかったので
久しぶりのブログ更新です。 
 
1月からは「もんまピアノ教室」に
4才の女の子が仲間に加わりました。
 
その生徒さんの教材を選んだり
指導案を書いたりしていると
色々な夢が膨らんで楽しい気持ちになります。
 
何といっても、導入時期の指導は重要!
 
これから、
お母様とのコミュニケーションを大事にしながら
一回一回のレッスンを大切に
指導していきたいと思っています。
 
それにしても・・・
保育園・幼稚園の生徒さんたちとのレッスンは
可愛くて、ついつい目じりが下がってしまいます。
 
こんな時間をもてるなんて・・・
私って、幸せですね。 
 


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com