初心者です。

2011-11-30
先日、
ピアノの体験レッスンに来て下さった
大人の女性

12月から
仲間に加わってくれることになりました。

嬉しいな 
 
それにしても・・・

ピアノの先生たちが集まった時
よく話していたこと!

体験レッスンの申し込みで、
大人の方の

「初心者です。」

・・・という言葉って

あてにならないよねぇ~ 

はい。その通りでした。

 
私が準備していった曲は
初心者用でしたが・・・ 

(笑)すべて初見で弾いてくれました。

でも、とっても楽しそうに弾く姿を見て

私も楽しくなってしまって

「楽しいね」と言いながら

二人で
盛り上がってしまいました・・・
 

なので、
入会を決めてくださったこと

本当に
嬉しく思っています。
 

さて、12月からのテキスト!
 
何を準備しようかなぁ~ 
  


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com