アド変

2011-11-05
時々、
「もんまピアノ教室」の卒業生さんたちから
「アド変しました。登録お願いします。」
というメールをもらいます。

このメール

私にとっては、嬉しいメールなのです

卒業はしても、
何年間も一緒にピアノをやっていた
大切な生徒さんたちです。

元気にしてるかなぁ〜

今は、何をしているのかなぁ〜

どこに住んでいるのかなぁ〜

・・・等々

時々、思い出します。

そんな気持ちでいる私に
アド変」のお知らせメール

ずーっと会っていない私に
わざわざ「アドレス」を教えてくれて
有難う。

元気にしているのね。

ほっと一安心!

その時のメールのやりとり…

卒業した時の顔や姿を想像していますが

今は、

お父さんだったり

お母さんだったり

働いていたり

大学生だったり
・・・など 

みんな大人になっているのですよね。

成長していないのは、
私だけかもね。


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com