熱中しすぎ?

2011-10-22
今日のカルチャースクールでのピアノ教室
 
レッスン室は、ゆったりできる広さなので
ドアから私が立ってレッスンしている場所までは
7歩くらいの余裕があります。
 
大人の生徒さんとのレッスン中
急に私の背中をトントンして
「先生!」と声をかけられました。

レッスン中は、生徒さんと私の二人だけのはずだったので 
 
ぎゃーーー

飛び上がるくらい驚きましたー
いえいえ、飛び上がりました。
 

他の人がレッスン室に入ってきたのも気づかずに
レッスンに熱中してたの?
 
入ってきた人は、
ドアをノックして私を呼んでも気がつかないので、
仕方なく入ってきたとのこと。
 
生徒さんも私も・・・
周りの音が耳に入らないくらい
気合の入ったレッスンをしていたのでしょうね。

 


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com