立ち話

2011-09-22

10月から入会予定の生徒さんの

テキストを買いに行ったけれど・・・

やっぱり何回かレッスンしてから

「テキストを決めよう」

・・・と思い直し

買わないで帰ってきました。


楽器店でテキストを探しているとき

知り合いの先生と久しぶりにお会いして

立ち話を少々

導入期のテキストの相談にものってもらって

「これ、私使っていますけど、いいテキストですよ」・・・と

その先生が使っているテキストも教えていただき

とても有難かったです。

情報交換は、必要ですね。

今日は、買わずに帰ってきましたが

教えてもらったテキストは

使いやすそうだったので

多分・・・新しい生徒さんのテキストは

これになるかな?


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com