犬が吠えて(汗)

2011-08-17

昨夜、

主人は、留守!

息子も会社の飲み会で帰りが遅い!


は、

普段と違うのを感じるのでしょうか?


毎晩、ちゃんとサークルの中で

静かに眠るクッキーが


昨晩は

 吠える 吠える 吠える・・・

ジャンプしながら大きな声で

吠えるものだから・・・

私も、眠いのに寝られない

このままだったら、

近所迷惑になると思って

サークルから出して

息子に

「早く帰って来て~」と

SOSのメールを送信!!

・・・・・・

急いで帰って来てくれた息子に

「これ・・・どうすればいいの~」

息子は、

家じゅうを走り回っているクッキーを見て

苦笑い。


そして、なんということか・・・

息子の「クッキー寝るぞー」の

たった一言で静かにサークルに入り

そして、息子も寝てしまいました。

・・・・

あの騒ぎはなんだったのでしょう

私、クッキーに優しすぎるのかなぁ~


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com