気合がたりなかったなぁ~

2011-05-30

もうすぐ6月(衣替え)なのに

寒い~

今日は、ストーブを点けてレッスンしました。

でも、

寒いといっても冬とは違うので

空気が生温くって・・・

設定温度を高くしていないのに

生徒さんたちの

あくび』が目立ちました。


寒かったり暑かったりで

本当に、体が変になってしまいそうです。

これじゃ、ピアノを弾いていても集中できませんね。

今日のレッスン・・・少し反省

生徒さんだけではなく

私も、ど~んよりした空気に

負けていたかも・・・

ところで、今日は、

飯田川小学校の1年生が遠足だったとか・・・

寒かっただろうなぁ~


でも、子どもたちのことだもの

元気いっぱい楽しんだことでしょう。


明日は、他の学年の遠足


天気予報では晴れだったけれど

今日の雨・風・寒さを考えると

明日の天気が心配になります。


明日天気にな~ぁれ!


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com