レッスンは、どうですか?

2011-04-27

生徒さんたちにアンケートをお願いしました。

その中の1項目

レッスンは、どうですか?

 こんなことをアンケートの欄に加えるのは

・・・ちょっと勇気が必要!

普段のレッスンの通知表をもらうような感じかな?

結果を少し紹介します。

楽しくて、分かりやすいです。

色々な表現があって楽しいです。

とても楽しいです。レッスン時間があっという間です。

楽しいです。出来るまでしっかり教えてくれたり

分かりやすく教えてくれるので覚えやすいです。

上手になっています。

毎回、笑いがあって楽しいです。

・・・等々

生徒さんたち・・・気をつかってくれたのかなぁ~と思うくらい

私にとって有り難い嬉しい言葉が並んでいました。

殆どの生徒さんたちが「楽しい」という

言葉を書いてくれたのには

本当に感謝です。

楽しくレッスンして上達する!!!

とっても難しいことですが、

色々工夫して、勉強をして

少しでも私の理想のレッスンに出来るように

頑張ろうと思います。


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com