発表会後のレッスン

2017-04-11

『もんまピアノ教室』の門間です。

昨日から、発表会後のレッスンが始りました。
発表会で演奏する曲を弾いている間
普段使用しているテキストは、お休みしていたので
生徒さんと「今後の目標」などを話し合いながら
テキストを確認しました。

新しい学年での学校生活もスタートし
皆、ピアノも、「がんばるぞ!」という
気持ちが伝わってきました。

活き活きしていて・・・いいなぁ~(*^_^*)

『もんまピアノ教室』の新年度は5月からです。

◎学年が上がって今までのレッスンに間に合わない
◎他の都合でレッスン曜日を変えてほしい
・・・など  変更を希望している生徒さんがいますが
4月中は、調整期間にさせていただきます。

この作業・・・結構大変なんです。(^-^)
なるべく、希望している時間にレッスン出来るように
頑張ってみますね。

~☆~☆~☆~☆~☆~

先日、大好きな絵のポストカードを見つけました。
毎年、自分の部屋のカレンダーは、この絵です。

image-20170411091551.png

ついでに、フォトスタンドも買って
部屋に飾りました。

見ていると心がウキウキします\(^o^)/

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com