ピアノ発表会のプログラム作成中

2017-02-05

『もんまピアノ教室』の門間です。

先日、電車でレッスンに行くために駅に歩いて行く途中に
知り合いを見かけたので、「こんにちは!」と声をかけたら
不思議そうな顔をされました。
あまりにも完全防備で、誰なのか分からなかったって(笑)

さて、明日から一週間の天気はどうかな?

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

インフルエンザの為に欠席の連絡が増えてきました。
早く治るといいね。大事にしてね。

今日は、ずっとパソコンで、発表会のプログラムの
入力をしていました。
生徒さんたちが、先回の発表会よりも、
随分と難しい曲にも挑戦できるようになったことを
嬉しく思いながら・・・。

こうやって、生徒さん一人一人のことを考えている時間は
私にとっては、ほっこりする癒しの時間です。

入力ミス・・・少ないといいなぁ~
確認作業は、しっかりしますね\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com