オカリナ教室レッスン始め!

2017-01-14

『もんまピアノ教室』の 門間です。

井川町でスタートしたオカリナ教室ですが、
昨年の暮れから「夜の時間帯にもオカリナをやってほしい」との
要望で、潟上市飯田川の「もんまピアノ教室」でも
月2回 金曜日 午後7時からオカリナ教室を行っています。

そして、昨日は、今年最初のオカリナ教室でした。
今月から入会することになった新しいお仲間も加わり
大分、活気も出てきました。

レッスン中は、オカリナの音色と笑い声が絶えない
和気あいあいとした雰囲気です。

井川町で行っているオカリナ教室は、17日から
レッスン始めなので、楽しみです。

今年も、お仲間さんたちと、がんばりますね(*^_^*)

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 もんまピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com